リーダーおい!

最近ふと思うこと。現在のプロジェクトのリーダがどーもアワナイ。。。
確かに仕事めちゃくちゃ出来て、お客さんとの折衝もバリバリこなしちゃうひとなんだが、毎回仕事はワンマンプレイ。常に仕事をひたすら抱え込んでしまい、常に忙しそうにしています。
この前も私の担当している画面でバグ(設計、製造ともに)が発生し土日を挟んで月曜日に会社へ来たら「君〜ダメダメじゃないか、直しておいたから内容理解して〜」と言われソースコードを確認したら、半分以上別物に置き換わっている始末。
まだ自分の受け持っている画面を全て持っていかれたわけじゃないですが、自分に任された仕事を横取りされるのは正直いい感じはしないです。
現在のプロジェクトはみかかの再々編に伴い、仕事はまだまだ続くらしいのでまだまだ現状の体制が変わらんでしょうな。。。


個人的には設計や製造より、基盤よりの仕事をしたいんですが、当分それは無理でしょうね。