土曜なので

テニスへGO。
ちょっとづつだけど上達してるのがわかるな。

さて、なぜこの年でテニスを始めたのかというと
1,適度な運動をしたい(仕事はPCの前に座りっぱなし
2,趣味を増やしたかった
3,団体競技(サッカーとか野球)以外で、手軽に楽しめる競技
4,女の子が多そうだから


実際始めて、計算通りすべての項目に合致しました。
「4」に関しては、今日のメンバーは8人中、男が2人(私を含む)。
確かに多い。多いのは多いんだけど、同年代が少ない(居ないわけじゃないけどorz


初心者だったので、最初はちょっと抵抗があったけど、実際始めてみたら純粋に楽しい。
現在はテニススクールに通って基礎から練習してるけど、ある程度上達したら近所のテニスサークルに入りたいなと思う。(今のレベルじゃ無理。


もし内々でテニスする機会があったら声かけてくださいな〜