彩華らーめん

今日はうわさに聞く彩華らーめんを食べるべく、芦屋へ向かいました。

途中渋滞に巻き込まれつつ、友達の曖昧な記憶を頼りにだけなんとか到着したけど、店の前は大行列(´Д`;)
とりあえず、近所の道に車を路駐して店へ急ぎました。
夜の寒い空間の中、20分ほど待った末に店の中へ。
注文は店に並んでる段階で取ってたので、店に入ってから料理はすぐに出てきました。

結論:
ぱっと見た感じでラーメンに油がてんこ盛りでカロリー高そうなしつこそうな感じでした。
私の口には合わなかったです。この私が全部食べきることができなかったですから〜
行列のできるラーメン屋さんだからといって、おいしいとは限らないとはこのことですな〜